FC2ブログ
::: J  O  Y :::
since:2008/08/18(renew:2009/02/05) ※開店休業中
Counter
About
ようこそいらっしゃいませ。

ここはマクロスFのシェリルをこよなく愛する管理人:サリーの、アルシェリテキストサイトです。 閲覧に関しては自己責任にてお願いいたします。
当然ながらオフィシャルとは関係のない、銀河のすみっこサイトです。

■はじめての方⇒ABOUT!(必読)
■作品一覧⇒タイトルリスト!
■リンク⇒BOOKMARKS!

◎最新UP⇒
ちまちまコネタ投下中。


Latest
Twitter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Opinion
アルシェリストです 幸せにしてやんぜ!
時々消えたらごめんなさい… 日本ドアラ党九州支部

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おお!ちゃんとスマホ管理画面があるんじゃないか感動!
こっちは入力しやすいぞ!!\(^o^)/

てなわけでうれしかったので小ネタおとしていきます。
昨日のついったでの異様な盛り上がりからミハシェリ妄想がノンストップ☆なので、しばらくミハシェリ小ネタ続きます。
ラブなような、そうでないような…

アルシェリ至上、シェリルにはアルト以外はだめ!って方は回避してくださいな(^_^;)


でも、わたしの中ではアルシェリが中心であって、アルシェリというホームがあるからつまみ食いできるんですよということでw
宗旨替えとかないですからね☆






------------

Sleeping Beauty and Knight and ... ?






「…オイ」
「あれ、アルト姫ごきげんよう?」
「姫ってゆーな…それよりもそれはなんだ」
「それ?」
「その状況はなんなんだ」
「状況?」
「~~~!なんでオマエの膝の上でシェリルが寝息立ててんだよ!!」
「アルト姫!しー…」
「!」
「いやー、雑談してたら女王様、こっくりこっくり船漕ぎ始めちゃってさあ」
「だから?」
「だから膝を貸して差し上げたのさ?」
「だからってなんで膝なんだよっ!」
「姫、もっと声落として…シェリル起きちまうだろ」
「…なんで膝枕なんだよ」
「だあって姫、見てよ、こんな固いベンチの上にシェリルを寝かせろってか?他に枕がわりになるようなものだってないし」
「だからって、だからってなあ…!」
「いやあ、それにしても流石としか言いようがないね。寝顔までここまで完璧に整ってるなんて、まさに銀河の妖精。」
「…」
「ストロベリーブロンドはさらっさらのふわっふわ、お肌もつるっつるで滑らか、睫毛の長さも尋常じゃないよな」
「ああ…。ってまて、つるっつるって、おま、まさか触ったんじゃ…」
「うん?シェリルが眠る前にちょっとぐずったから、撫でてやったけど?」
「な、撫で…っ!?」
「そしたらシェリル、ネコみたいにすりよってきてうれしそうにしてさ。いやー、やばいね、かーわいいわこの女王様」
「み、みしぇ、ミシェル、おま…!」
「んん~~~…」
「あれ?女王様お目覚めかな?」

「うう~ん…みしぇる…やあだくすぐったあい…ふふふっ」
「「…」」

「…あらま、シェリルってば夢の中でオレと何をしてんだろーね?」
「みしぇるきっさまあああああ…!!」


強制終了











というのを、チャット状態になった真夜中のTLに垂れ流しておりましたw


目指したのは青くて甘酸っぱい早乙女君。
ふたりをみてモヤモヤしてるけど、その正体はまだ知らない。


私的に、あまりミハに姫呼ばわりさせないのでちょっと新鮮でした(^^)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。