FC2ブログ
::: J  O  Y :::
since:2008/08/18(renew:2009/02/05) ※開店休業中
Counter
About
ようこそいらっしゃいませ。

ここはマクロスFのシェリルをこよなく愛する管理人:サリーの、アルシェリテキストサイトです。 閲覧に関しては自己責任にてお願いいたします。
当然ながらオフィシャルとは関係のない、銀河のすみっこサイトです。

■はじめての方⇒ABOUT!(必読)
■作品一覧⇒タイトルリスト!
■リンク⇒BOOKMARKS!

◎最新UP⇒
ちまちまコネタ投下中。


Latest
Twitter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Opinion
アルシェリストです 幸せにしてやんぜ!
時々消えたらごめんなさい… 日本ドアラ党九州支部

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.11.21_15:38
とうとう始まりましたね、劇場版。すでにご覧になられた方もいらっしゃることでしょう。
かくいうわたしは・・・

わかりやすく起きてからこっちずーっとマクロフに振り回されています(苦笑)。

今のとこ賛否両論?あって判断しがたい。大丈夫っていう意見もあれば、もう見たくないって意見もけっこうみる。どっちなのー・・・orz 後編もあるから今のうちからギャンギャンいっててもアレですが、すでに凹み気味なわたしはネガりすぎですかね?(苦笑)

10時すぎに起きてきて、その後ずっと携帯とにらめっこでした。ついったと萌えスレおっかけてて大変でしたw ネガ意見が若干多めでわたしもへこむので今はちょっと萌えスレからも離れてPCからネサフしてますが、起きてから2時半頃までの約4時間の間のわたしのついったTLをちょっとのせときます。リアタイ風ですが、とにかくブンブン振り回されてるのがよくわかりますよwww


・おはようございます。公開初日です。一回目の上映が始まっているころだろうか…あぁ気になる。
・数時間後には怒涛のバレ投下が始まるんだよね…わーん、どうしよー!みたいようなみたくないような。
・きっといままさに観てる人いるんだよなぁ…(・ω・)
・頭の中がマクロフだらけ( -_-; シェリルスキー的によくてもアルシェリスト的に辛い内容なら見に行く勇気が…
・ちょ、「サヨナラノツバサ」て…!前編とは非対照できたか…ウム…
・!!! 草原デートのアルシェリバレが…! 萌え死ぬ…!ゴロンゴロン
・人によっては変化についてくのも大変か…アルシェリ的にも。
・いや、でもかなりみたい、アルシェリ的にもwww
・うーん…なんかすごい複雑だわぁ…見たいようなやっぱり見たくないような…
・かませ、いぬ…?(・ω・)ショボン
・一度見たらもういいって感想をチラホラ見かけるのが…心臓いたいorz
・それにしてもわたし今日起きてからマクロフに振り回されすぎwwwwww
・すでに今の時点で「結末はアル○ソなのか…?」ってへこんでるわたしはネガすぎ?(´Д`)
・とりあえずTV本編とは別物か…。シェリル改悪だけは勘弁。うーん…なんかどんどん落ちてきたorz
・バレがガンガン出てくるにつれ…劇場版見に行く勇気が削がれていく…。しばらくバレから離れたがいいかな(-ω-)


はー、釣られすぎって声が聞こえてきますがw
あぁでもどうしよう、なんか色んな勇気がなくなって・・・・ショボボン・・・(めそ)。

でもマクロフファンというかアルシェリストというかシェリルスキー的にはやっぱり一度はみにいっとかないとだよね・・・・せめてシェリルのライブシーンはやっぱりみたいんだよな・・・。(salalaさん、どーしましょ!?わたし来週末あいてますけど!←ここでいうなw←でもご連絡まってますwww)


うーん、あんまりバレみすぎないようにしたほうがいいのかな・・・うぅ~ん・・・。あぁ、見てない状態のこの不安をさけびたいー! ・・・茶、開催どうすっべーむーん・・・。





【追記 23:15】
さて上記書き込みから半日近く経ちましたが、とりあえず一喜一憂、あがったりさがったり大忙しな一日でした。萌えスレとついったにべったり張り付きっぱなしだったよ!www
まぁ時間が経って萌えスレにもポジ情報が増えてきて、アワアワしてます。でもやっぱりどうしてもシェリルスキーとしては辛い描写が若干あるみたいだけど・・・メソ
でも誘っていただいたおかげで図らずも来週あたり観にいくことになりますた! あんぎゃーーーーーー!! 怖い、けど楽しみ、けど怖い・・・的な。ふくざつ(苦笑)。

とりあえず絵チャは今日のうちでの開催は見送ろうと思います。艦長宅だけでなくあちこちで開催されているみたいなので・・・。勇気とテンションがあればどこかにお邪魔するかと思います。もしばったり遭遇したらよろしくしてやってくださいv

んでわ!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。