fc2ブログ
::: J  O  Y :::
since:2008/08/18(renew:2009/02/05) ※開店休業中
Counter
About
ようこそいらっしゃいませ。

ここはマクロスFのシェリルをこよなく愛する管理人:サリーの、アルシェリテキストサイトです。 閲覧に関しては自己責任にてお願いいたします。
当然ながらオフィシャルとは関係のない、銀河のすみっこサイトです。

■はじめての方⇒ABOUT!(必読)
■作品一覧⇒タイトルリスト!
■リンク⇒BOOKMARKS!

◎最新UP⇒
ちまちまコネタ投下中。


Latest
Twitter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Opinion
アルシェリストです 幸せにしてやんぜ!
時々消えたらごめんなさい… 日本ドアラ党九州支部

2009.11.20_23:55
さて、いよいよ明日公開です劇場版。
というわけで今夜は前夜祭です。心の中だけでwww

なんかもー・・・早い。あっとゆーまです。そしてわかりやすく踊らされています。ここ数日のわたしの頭の中身は9割をマクロフ・アルシェリ・シェリルで占められていますわかりやすいウフフ☆

でも劇場版、ふあんというかふくざつというか、とにかく戦々恐々。
公開前に情報をぜんぜん出してきていませんが、その状態でガンガンシェリルPUSHされているのが怖い。実際の中身ではどーなの!とも思うし、まだまだ先のことになるでしょうが後編とかどーなるの!とあおられてしまうよ・・・。かといって前編であんまりアルシェリもってこられても後編でひっくり返されるんじゃとまた不安になるし・・・!

なんかもー・・・劇場版で恋愛に関する決着つけなくていーよとまで思ってしまうわたしがいますw 万が一、万が一な結果にされるくらいなら、ぼかしてどっちにでもとれるというか妄想の余地を残してくれる展開にしてもらった方がマシだとまで思える^^; う~ん、ごめんねわたしネガってる?(苦笑)

しっかしどうして前後編にしちゃったんだよ、こんなモヤモヤやらがまだつづくのかーー!(心からの叫び)

でもシェリルは見たい。大画面・大音響でイキイキと動き回る、歌うシェリルはすっごい見たい。というわけで葛藤が生まれるわけですよ。
まぁ明日にはバレが出てくるので、アルシェリストがダメージ受けるようなバレが頻出しているのなら考えますが、うーん、多分見に行くかなぁどうしようかなぁ。あっ、でも福岡在住のアルシェリストさんに誘われてるんだ! その方にはお会いしたいしやっぱりいかなくちゃ^q^

というか、バレ次第では「すっげーー見たい!」ってなって火曜か水曜あたりにひとりで見に行っちゃったらどうしようwww
でもまぁ見たいと思ったらすぐに見に行ける環境にあるのは恵まれてるのかなー。だって福岡県内で見れる2箇所のうちの1箇所が職場の隣だもんよw わたしが働いているオフィスビルは商業施設に隣接していて、その商業施設に入っているシネコンにF劇場版がかかるのです。これって・・・近くでやってない!って方からすると贅沢かな?^^;


とにもかくにも、明日いよいよ公開です。
願うはただひとつ。

 ア ル シェ リ 祈 願 !!



さて明日絵チャどうしよう。先週やったとき「ぜひ来週も!」ってお声も頂いたりしたし、見に行った方の感想も聞きたいから開催しよっかなとかも思っていたのですが、e艦長宅で開催されるようなのであんまりだぶっても・・・とか思うし。ホストが視聴済(艦長宅)か未視聴(うち)かの違いなんですよねー。あ、わたしは未視聴ですがバレ大歓迎の姿勢ですけどねw
うーんうーーーーん・・・・なやむ・・・・。

まぁまた明日考えよう^^;


うわ、どうしようなんかドキドキしてきた。掲示板やら各所ブログでどんどんバレが出て来るんだろうけど・・・それを見るべきか見ざるべきか・・・こわーい! なにこの気持ちはじめてよ!!www




この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可