FC2ブログ
::: J  O  Y :::
since:2008/08/18(renew:2009/02/05) ※開店休業中
Counter
About
ようこそいらっしゃいませ。

ここはマクロスFのシェリルをこよなく愛する管理人:サリーの、アルシェリテキストサイトです。 閲覧に関しては自己責任にてお願いいたします。
当然ながらオフィシャルとは関係のない、銀河のすみっこサイトです。

■はじめての方⇒ABOUT!(必読)
■作品一覧⇒タイトルリスト!
■リンク⇒BOOKMARKS!

◎最新UP⇒
ちまちまコネタ投下中。


Latest
Twitter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Opinion
アルシェリストです 幸せにしてやんぜ!
時々消えたらごめんなさい… 日本ドアラ党九州支部

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.10.14_18:58
本放送最終回を見たときは「劇場版来年の秋!? なっげーよ!」とか言っていたのに、公開まですでに1ヶ月ちょっとですよ。時の流れは早いものですね・・・(遠い目)。

と、最近ロクに日記も書いてないのをさらっとスルーしつつフツーに日記を書いているサリーデス、もろもろゆるしてちょw


いやぁ、でもホントはやいね、もう1ヶ月ちょいだよ、劇場版まで。
見に行くかいかないかは公開後のネタバレ次第だな・・・。アレだったらちょっと見に行くのつらい・・・というか大画面でラ○カみるのちょっと・・・ラ○カの「アルトくうううううううん!」を見せられるのは拷問に近いと思っているんですが、ん?これは毒を吐いていることになるのかね?(苦笑)

劇場公開が近づいてきて、チラホラと情報が小出しされ始めましたが。がっ!
 シ ェ リ ル ------- !
露出されている情報がシェリルばっかりで、それはそれで不安な一方嬉しくて嬉しくて仕方ない。シェリル枯渇を公式で潤してもらえるとは・・・ありがたやありがたや。

青シェリルと白シェリルが話題になってますねー! あとユニバーサル・バニー!
ユニバーサル・バニーといえばシェリル名義でミニアルバムでるんだよね!? とうとう、とうとうなのかああああああありがとう公式! 新曲ちょろっとで既出曲が多くてももうなんでもいいんだよ、「シェリルのアルバム」ということがうれしいんだよおおおおおおおお!

まだ詳細出てないけど、わかり次第密林にとつげきー!
あ、ぴんくもんちゅーんは当然のように密林ぽちってるぜ! シェリルのビジュアルコレクションとやらと一緒にぽちったんだぜ! 普段マクロフ物販にはほとんど踊らされないわたしですが、今回は別だぜ、ここだぜ、ここがおさえどこに違いないんだぜーーー!

 皆の衆、祭りだぜ!? ワッショーイ!\(^O^)/


あーもうとにかくシェリル・・・シェリル愛・・・。シェリルがこんなに好きすぎてどうしよう。公式シェリルも二次シェリルも公式アルシェリも二次アルシェリもだいすきだー大好物だー、毎日それだけ食べていきていきたいいいいいいいぃ。


でも・・・でもね。
ここまで事前情報がシェリルだらけだと怖くなるのはわたしだけですか。まるで本編までシェリルだらけみたいに思えるけど、絶対そんなことないよね? これはあからさまな釣りなのか・・・?
あと、前編はビジュアルもシェリル、タイアップ曲もシェリル、しかもシェリル名義のアルバムまで出して、ここまですると後編でもうひとりが・・・ってgkbrしちゃうわたしはドがつくほどのネガティブさんなのでしょうか・・・。
だって、だって・・・こわいんだもん・・・(`;ω;´)ウッ

とりあえず後編でもうひとりがどうこうなるにしても、前編ビジュアルのシェリルのような色気はいらないです。カノジョはそういうのはいらないと思います。不要です。わたしにとってはどーしてもロリなキャラなので、それでエロくさいのやられると・・・不快(ボソッ)


あーもうとりあえずぜーんぶひっくるめてシェリルでアルシェリでよろしく!(極論w)



あと、最近よくマクロスのパチのCM見るようになりましたね。
・・・よかった、正直あれでよかったと胸を撫で下ろしていた私。
だって・・・アクエリオンみたいなやつだったらどーしようかと思ってたんだもん! わたしその頃ヲタク世界からちょっと遠ざかっててアクエリオンの存在知らなくて、とりあえずパチンコだと思ってたんだけど、「合体したい」とかゆーし、BGMは「いちまんねんとにせんねんまえからあっいっしってっるー♪」だし、「う、うわぁ・・・・・」とか思ってたんだもん! 職場でも話題になって「なにあのCM! 耳から離れんし、キモイー!」とかゆってたんだもん!(ごめん!w)

マクロスもパチになると聴いて、一番に心配したのはあのアクエリオンの二の舞になって、一般人に「なにあれキモイー!」といわれないかどうかだったのですよ、チキンな隠れヲタクとしてわ!(笑)
てっきりF推しでくると思ってたもんだから「抱きしめてー!銀河の果てまでー!」とか「キラッ☆」とかやられたらどうしようと戦々恐々としてた。可能性としては「もってっけー♪」もあるかなと思ってて、それならそれで嬉しいんだけどw、とりあえず心配してたのー。でもなんか普通っぽくて(普通か?w)安心したサリーさんなのでした^q^





さて・・・すっかり雑記サイトとしてしまったこのブログ・・・なんと作品アップは3ヶ月以上前でとまっています・・・なんだかもう、全方向に向けてサーセン土下座です・・・orz
だれかネタをおおおおおおお! わたしに文才をおおおおおお!(ノД`;)

精進します・・・見捨てないでね・・・orz




【追記メモ】
いまMay'nたんのブログみてたら、アルバムレコーディング云々に言及してる言葉の中で、「鷺巣さん」って出てきた。って、エエエエエエエエェエ!? これ昨日わたしが思わず布団の中からメモ更新した鷺巣さんのこと!? エヴァとかブリーチの音楽やってる鷺巣 詩郎氏!? だとしたら、めいんたんの言う通りすごくいい意味でのロックに仕上がるのでは!? うわ、ちょっと聴きたいかも。


あと、先日からお遊びでつけてる「ブログラム」っていうブログパーツがおもしろい^^ 最新記事の成分を分析してくれるんですが、アルトとかシェリルとかかくと、ちゃんと「早乙女アルト」「シェリル・ノーム」ってわかってくれてるの! アルトに関しては時々車のアルトと思われてるらしいけどw
今日のこの記事なんて、
 ”なんとなく「嬉しい気持ち」「嬉しさ」気分ですね”
だって! チョーあってるし!www





みなさんもう散々見てるでしょうが、じぶんのためにここにあつめとく、メモ的なw
どっちもサムネがシェリルなので、並んでるのをみるだけでホクホクv



とりあえずおばちゃんにはよう「ユニバーサル・バニー」きかせてや・・・!
めっちゃテンションあがりそうー! てかもう上がってるけどな!
青シェリル! 白シェリル! かーわいい!!( ゚∀゚)o彡°
しかし雑音・・・w



「ぴんくもんちゅーん」(かわいすぎv)+既出音源を繋げたピンク・モンスーン。
めっちゃツボいです、こういう曲。はやくフルききたーーーーいっ!
・・・って、発売もう来週なんだっけ!?(驚愕)



なんにしてもMay'nがシェリルで本当によかった・・・(感涙)。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。