::: J  O  Y :::
since:2008/08/18(renew:2009/02/05) ※開店休業中
Counter
About
ようこそいらっしゃいませ。

ここはマクロスFのシェリルをこよなく愛する管理人:サリーの、アルシェリテキストサイトです。 閲覧に関しては自己責任にてお願いいたします。
当然ながらオフィシャルとは関係のない、銀河のすみっこサイトです。

■はじめての方⇒ABOUT!(必読)
■作品一覧⇒タイトルリスト!
■リンク⇒BOOKMARKS!

◎最新UP⇒
ちまちまコネタ投下中。


Latest
Twitter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Opinion
アルシェリストです 幸せにしてやんぜ!
時々消えたらごめんなさい… 日本ドアラ党九州支部

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.08.16_22:29
お久しブリーフ!←死語だいすきですヒャッホウ\(^O^)/

みなさまお盆休みいかがお過ごしでしたか! その休みも今日でおわりですね・・・おわ、り・・・明日から仕事だね・・・(遠い目)。てゆーか明日健康診断なんだ、生まれて初めてバリウム飲むんだ(胃透視するから)、こわいんだ・・・orz

「連休でアルシェリ~」とか思ってたんですが、連休中盤から実家に帰っちゃったから思い通りにいかず、結局生産性ゼロですよ・・・サーセン・・・。前半遊びすぎたな。

あ、お盆というのはヲタクの世界にとってはでっけーイベントがあるんでしたね! オフライン活動してない&地方在住の身にはあまり関係がなく・・・でもいいな、一度でいいからアルシェリ本買うためだけにいってみたいんだぜ・・・!



職場復帰後、あきらかにガクンとブログ更新率が下がっていますが、何卒ご了承ください^^; ちなみに盆明けからは~15時勤務、9月からフルタイム復帰予定です☆




さてさて。
SMAPの新曲「そっと きゅっと」。ここを見てくださってる方の中に、すでに視聴された方はいらっしゃいますでしょうか。
わたしは「任侠ヘルパー」をみているので、EDで必然耳にしてはいたのですが、「なんかかわいい曲だな~、好きだな~」と思ってたんですが。が。
今日「とくばん」で初めて歌詞を全部しったんですが。が!

 「そっと きゅっと」 = 超 ア ル シ ェ リ ソ ン グ … !

いや、マジで!
確かに「何聞いてもアルシェリに聞こえるんでしょ!」って言われても仕方ないわたしのアルシェリ脳なんですが、なんか「いやいや、これカンッペキアルシェリでしょ!」とテレビ見ながらニヤニヤしたw
アル→シェリなアルシェリソング、か。片思いとかいう意味ではなくて、アルトからのシェリルに対する思いみたいなね! オワァかいててはずかしくなってきた!w


今晩放送された「とくばん」の歌部分が既にようつべにうpされてたのでよければ聴いてみてください。ヘタすりゃすぐ削除されちゃうだろうから、期間限定になるかもしれないな^^;

「時は繰り返すことなく 流れ去るものなら 今君がそばに居ること それは そう奇跡だ」
とか、
「いたずらな神様が 君を連れてったら・・・ そんなこと 考えて とても怖くなる」
とかね!
後者とか、不治の病に犯されていたという過去を持つシェリルに対するアルトの心情と考えられてドンピシャリ!だよ!?w


歌詞が出てるので、ぜひみながら「~~~!」となって! そして同じ気持ちになった人はぜひお友達に!w ・・・ジャニ系動画をおもっくそ貼り付けてるが大丈夫だろうか^^;








・・・何を聞いてもアルシェリ変換してるだけ? ねぇ、わたしだけ!?(苦笑)


この映像の慎吾すっごいイイ。少年ぽさと男っぽさとちょっとのダンディズムがすごくうまく調和されててすごくカッコイイと思う。あとガタイいいね~。
SMAPの中ではなんとなくツヨシが好きなわたしです^q^

しかしSMAPはやっぱすごいなーと思う。つくづく。かっこいいよな~。ずーっと一線走ってきてて。なんかもうスキとか嫌いとかそういうの超越したレベルのような。まさに日本を代表する、ってヤツだと思うんだよなー。

うむうむ。





この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。