FC2ブログ
::: J  O  Y :::
since:2008/08/18(renew:2009/02/05) ※開店休業中
Counter
About
ようこそいらっしゃいませ。

ここはマクロスFのシェリルをこよなく愛する管理人:サリーの、アルシェリテキストサイトです。 閲覧に関しては自己責任にてお願いいたします。
当然ながらオフィシャルとは関係のない、銀河のすみっこサイトです。

■はじめての方⇒ABOUT!(必読)
■作品一覧⇒タイトルリスト!
■リンク⇒BOOKMARKS!

◎最新UP⇒
ちまちまコネタ投下中。


Latest
Twitter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Opinion
アルシェリストです 幸せにしてやんぜ!
時々消えたらごめんなさい… 日本ドアラ党九州支部

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.07.04_15:01
あの…実家ではセミの鳴き声が聞こえてくるんですけど…
 夏よまだ来てくれるな・・・・!(←夏に弱い人)
ちなみに実家は盆地なので、夏は暑く冬は寒いという悲しい土地ですw



今更ながらちょう今更、ホント今更感が拭えない感じで、マクロフキャラソートなるものをやってみました。あたいの結果がコチラ↓。

順位 名前
1 シェリル・ノーム
2 早乙女アルト
3 ミハエル・ブラン
4 ルカ・アンジェローニ
4 ボビー・マルゴ
4 クラン・クラン
7 キャサリン・グラス
8 グレイス・オコナー
8 カナリア・ベルシュタイン
8 ジェフリー・ワイルダー
8 ブレラ・スターン
8 エルモ・クリダニク
13 ランカ・リー
13 松浦ナナセ
13 オズマ・リー
13 レオン・三島
13 モニカ・ラング
13 ラム・ホア
13 ネネ・ローラ
13 ララミア・レレニア
13 ハワード・グラス
13 あい君
23 ミーナ・ローシャン

当たらずも遠からず、っていうか笑えました^^
つかわたしの脳内がそのまま反映されてるところもあって、ブログを読んでいただいている方の中には「あーわかりやすっ」と思われる方もいるのではないかとw

1~3位はモロ当たってますね。テッパンですから~。
つかそれ以降よ問題は。「○位タイ」が多すぎやろ、的なね?w
わたし的にはラの子とあい君が同率ってのが相当ウケました。大統領と同じレベルだしw(あ、これ毒吐き?w)

てなわけで今更感が濃厚に漂うネタでした~。(ネタ探しに必死だよ!w)




あ、そういえば皆さんにひとつお伺いしたいことがあるわけですよー。
なんか、いっつもひとりでわーきゃーアルトとかシェリルとかアルシェリー!とかゆってて、それはそれで楽しいんですけど、たまには誰かとワーキャー言いたくなることもあるわけです。
ホラ、サリーさんさみしがりの構われたがりだからw(←迷惑な人種・・・!)

で、チャットとかやりたいなーと思ったりしているわけですが、ここで一つ悩みが。
今の時代、チャットといえば絵チャ、っていう風潮のように思うんですが、やっぱり絵チャがいいんでしょーか? わたしとしては、チャット開く当方人であるわたしがお絵かきできないので、絵チャにしても・・・と思わないところもなく、テキストチャットではだめなんだろか…と思ったりするんですが・・・。
やっぱ時代の需要は絵チャでしょうか?
昔チャットといえばテキストチャットだけだったからなー、その頃の感覚なふるい人間なんですわたし(苦笑)。あ、さすがにCGIチャットじゃなくてJavaチャット使いますよ?w

あー、でも別に絵チャであってもお絵かき必須にしなければいんじゃね?って話なんでしょーか。いや、開く当本人が描かない(描けない)のにいーのかなーっていうちょっとした迷いがあって。もうペンタブなんて何年も使ってないし、というかPCで絵なんて数年描いていませんもの…無理です^^;
あぁでもやっぱり時代の需要は絵チャか? とりあえずその方のガいいのかしらん?

てなわけでみなさんのご意見をお聞かせ頂ければ幸いです!
拍手でポチッと、一言頂ければ~^^ あ、無記名でも構いませんので。

てゆーかその前にお付き合いしてくださる方はいるんでしょーかね!?
そっちの方が大問題だった!!!www

・・・とゆーわけで、もしサリーがチャットしよーよ!って言ったら「かまってやってもいーよ!」って方も教えてくださるとうれしいです。こっちも無記名で構いませんので^^

ぜひアルシェリストのみなさんとわーきゃーできたらたのしいな~♪
つかweb飲み de アルシェリ話会みたいな感じもいーかも!


・・・・と、ひとり盛り上がってますが、いつまでもチャットなんてそんな気配もなくなにげにスルーしていたら、「あぁこの人構ってくれる人が居なかったんだね・・・」となまぬる~く笑ってそっとしといてあげてください(苦笑)。




この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。