FC2ブログ
::: J  O  Y :::
since:2008/08/18(renew:2009/02/05) ※開店休業中
Counter
About
ようこそいらっしゃいませ。

ここはマクロスFのシェリルをこよなく愛する管理人:サリーの、アルシェリテキストサイトです。 閲覧に関しては自己責任にてお願いいたします。
当然ながらオフィシャルとは関係のない、銀河のすみっこサイトです。

■はじめての方⇒ABOUT!(必読)
■作品一覧⇒タイトルリスト!
■リンク⇒BOOKMARKS!

◎最新UP⇒
ちまちまコネタ投下中。


Latest
Twitter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Opinion
アルシェリストです 幸せにしてやんぜ!
時々消えたらごめんなさい… 日本ドアラ党九州支部

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.06.21_17:32
更新、にはならないかもしれませんが(苦笑)、リンクを一挙に大量追加させていただきました。リンクフリーのお言葉に甘えて、一方的片思い、ストーカー状態ですw。

ずっとブクマを更新したくて、それがずーっと続いていたので、今回の大量追加となりましたが、もうどちらもこちらも、もうもうもうっっっっっ!(言葉になりません)

今更私がご案内しなくてもみなさんご存知のところばかりかと思いますが^^;
ごめん、わたしのブクマがわりにしたかったので☆
でもこれでもまだまだ足りないんだ、ホントは他にもいっぱいあるんだ、でも勇気が出ないんだ・・・。
いくらリンクフリーと仰られていても、「うううううううちからなんてほほほほほほホントにいいんだろうか」ってモニタの前で相当gkbrしているので(笑)。
今回振り絞れた勇気分が今回のご案内となりますv

いまさらなご案内かもしれませんが、折りたたみに個人的recommendをば。


【TEXT】
・はきだめにカラス / れんサマ
 この方の書かれる文章はもうっ・・・堪らないものがあります。
 短いセンテンスの中に必要なことがことが凝縮され、息を呑む表現力。
 物書きとして憧れます、ホント・・・
・ANTE MERIDIEM / タカザワアミコサマ
 長らく連載されている(先頃完結)アルシェリの虜です。
 んでもってその構成力に憧れています。
 いきあたりばったりタイプの私には垂涎モノのスキルをお持ちです。
 アルシェリかわゆい・・・v
・別館☆エンドルフィン症候群 / はるのサマ
 突き抜けちゃってるアルシェリファンクラブがすてき!w
 わたしも草葉の陰から見守ります、ふたりのしあわせを!www
・Frafments of Memories... / かずりんサマ
 色々なシチュエーション、カラーのアルシェリをお書きになります。
 1粒で2度おいしい(違う?w)サイト様です。
 携帯からも閲覧できるので、モバイルでちょこちょこお世話になってます^^
 素敵な文章、素敵なアルシェリがたくさんです

【IMG】
・Low / 友季サマ
 シェリルのかわゆいことったら・・・!(言葉にならない)
 ほんわりした色使いや空気感がだいすきです。
 あとシェリルが好きなアルトがまたよい・・・!(言葉にならなry)
・nap cat / ちゃねサマ
 もうわたしがいうまでもないサイトさまだと思いますが、とにかく美しい。
 アルト、シェリル、それぞれ単体でも、ふたりが揃ってもとにかく美しい。
 「美麗」としかいいようがないです。すてきすぎてうっとり・・・
・ELEPHAN / ムーチサマ
 こちらも今更ご紹介するまでもなく・・・というサイト様ですね。
 こちらが発行されているアルシェリ本、通販で購入させて頂いています。
 もうたまらないです。
 甘いだけではない、切なさとか哀愁とかそういうものを含んでて・・・
 ムーチサマのアルシェリに感謝の念を感じます・・・(泣)
・TENNEN / ホズミサマ
 もうもうもうっ! こちらのアルシェリの美しさ、かわいさったらない!
 両方と兼ね備えた、スンバラスィ作品が・・・!
 こちらも通販を利用してアルシェリ本購入させていただいてます。
 もうもう・・・心がほっこり幸せになるアルシェリがたまらないです。
 かわいいよ・・・アルシェリ・・・(泣)
・青空ドライブ / ゆれあサマ
 わたくし、ゆれあサマが描かれるシェリルの髪の色合いが大好きなんです。
 すっごい美しいグラデーション。 ピンクとカスタードの絶妙なグラデーション。
 そのシェリルってばかわいいったらない!(もちろんアルトもいい男!)
 かわいいアルシェリが拝めますですv
・ALLEGRO ANDANTE / 瑠咲凛風サマ
 「ふ、ふつくしい・・・・!」という表現しかあてはまらないアルシェリサイト様です。
 (ミハアルも扱われてらっしゃいます)
 とにかくアルトの色男っぷりというか、セクシーっぷりというか、色香ムンムンw
 シェリルと並んで、「これぞ絵になる」ってことだなぁと思わされます。
 アダルトな(変な意味でなく)雰囲気を纏ったアルシェリを堪能v
・銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊 / ふなななえサマ
 かーわいい! かわいいアルシェリがたっくさん拝めます。
 コミックのアルシェリとかもうたまらないものがあります。
 ふあふあのシェリルがまたかわゆいv
 ほんわかハッピーな気分になりたいときはこちらv



ぐあー! 長っ! 大量追加しすぎだ自分!(苦笑)
アルシェリバナーが並んだ光景は壮観ですなぁ、ホクホクv
さ、少しずつ挨拶に伺おうかな・・・・ドキドキするよ、チキンだから・・・(焦)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。