::: J  O  Y :::
since:2008/08/18(renew:2009/02/05) ※開店休業中
Counter
About
ようこそいらっしゃいませ。

ここはマクロスFのシェリルをこよなく愛する管理人:サリーの、アルシェリテキストサイトです。 閲覧に関しては自己責任にてお願いいたします。
当然ながらオフィシャルとは関係のない、銀河のすみっこサイトです。

■はじめての方⇒ABOUT!(必読)
■作品一覧⇒タイトルリスト!
■リンク⇒BOOKMARKS!

◎最新UP⇒
ちまちまコネタ投下中。


Latest
Twitter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Opinion
アルシェリストです 幸せにしてやんぜ!
時々消えたらごめんなさい… 日本ドアラ党九州支部

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.03.08_19:42
たぶんここで言ったことなかったように思うんですが、わたくし鋼の錬金術師が大変すきであります。
現在購入するマンガは、ジョージ朝倉モノかハガレンのみです(確かそのはず)。まだ中佐(といえばヒューズね)が生きてる頃から読んでましたし、以前アニメ化された分もチェックしていました。

で、ぶっちゃけいうとロイアイスキーなわけなんです。大佐×中尉。いうまでもなくもんのすごい絆っつーか因縁っつーかで結び付けられてて(つーかお互いはなれる気がないと思うw)、それこそ運命共同体で一蓮托生で中尉なんか「大佐が死んだら私も死にます」くらいの勢いなのがもうっ! 単純な恋愛とかいう感情を凌駕しちゃっているような、そんなふたりがすきなのです。

で、ダラダラ語ってますが、次期アニメも楽しみにしてたわけです。制作は前と一緒でボンズだし(最近話がわからないけどチェックしているwソウルイーター見ているとクオリティの高さに、新・鋼に対する期待感が大きくなる)、原作沿いの新作がどーなるのか、とりあえず楽しみにしていたわけです。

ところがですよ・・・。

大佐と中尉のキャスト(声)が変わってる――!!(悲鳴)

そ ん な バ カ な ・・・ !
ものっそへこむ、特に大川大佐のエロ(違うw)ボイスたまらなかったのに・・・ロイ・大川・マスタング大佐じゃなくなるなんて・・・! 中尉も、中尉もあの適度なクールビューティーが抜群だったのに・・・ガーーーン・・・orz

いっそのこと、ロイ・中村悠一・マスタング大佐とリザ・遠藤綾・ホークアイ中尉だったらいいのに!(激しく夢をみすぎですw)


素敵なアルシェリ見つけてウハウハしていたのに、上記ニュースにへこんでいます・・・クスン。
あっ、幸せにし隊入隊希望ありがとうございます! うれしいいいいいいいい!!\(^O^)/

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。