::: J  O  Y :::
since:2008/08/18(renew:2009/02/05) ※開店休業中
Counter
About
ようこそいらっしゃいませ。

ここはマクロスFのシェリルをこよなく愛する管理人:サリーの、アルシェリテキストサイトです。 閲覧に関しては自己責任にてお願いいたします。
当然ながらオフィシャルとは関係のない、銀河のすみっこサイトです。

■はじめての方⇒ABOUT!(必読)
■作品一覧⇒タイトルリスト!
■リンク⇒BOOKMARKS!

◎最新UP⇒
ちまちまコネタ投下中。


Latest
Twitter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Opinion
アルシェリストです 幸せにしてやんぜ!
時々消えたらごめんなさい… 日本ドアラ党九州支部

--.--.--_--:--


シェリルをなんとか自分たちの手で力いっぱい幸せにしてあげたいという主張\(^o^)/

■自覚症状
・シェリルが好きだ
・というかシェリルが好きすぎて胸が痛い
・まるでシェリルに恋する中学生のよう
・シェリルの健気さに涙が出る(泣かされた回数数知れず)
・とっても辛い環境で育ってきたのに真っ直ぐに育ったシェリルは奇跡だ
・いままで独りでよく頑張って・・・と母の気持ちになってしまう
・だからこそシェリルには幸せになってほしい
・いや、絶対に幸せになるべきだ
・こうなったら自分たちの手でシェリルを幸せにしてあげるしかない
・特に、シェリルの想い人である人との幸せを実らせてあげたい
・シェリルの、最早「愛」の域に到達した恋を成就させてあげたい
・要は、シェリルの幸せ=アルトとの幸せをこの手で応援してあげたい
・でもシェリルが幸せなら基本なんでもいい
・だけどできればアルラ○はちょっとなしの方向でおねがいしたい・・・
・原作? なにそれおいしいんですか
・製作陣? だれそれ同じ星の人ですか

シェリルが好きでたまらないからこそ彼女を幸せにしてあげたいという気持ちを主張してみましょう。それが早乙女アルト氏にまつわっていれば尚おいしい

■活動
特になし。とにかく自分の手でシェリルを幸せにしてあげる、それのみ。
そしてできればそれを公開してみんなでワーキャーするw

■どうでもいい主張
シェリルを力いっぱい幸せにし隊
http://sallywithjoy.blog105.fc2.com/blog-entry-131.html
センスも技術もありません。ほら、シンプルが一番分かりやすいし心打つからw
「わたしもわたしも!」と賛同してくれる奇特な方はぜひ主張してください。サーセンが持ち帰りでお願いします、直リンは呼び出せませんよー。
※バナー作ってくれるひと絶賛募集中w






うへへ、ワルノリ高じちゃったw
ちなみに隊員わたし一名!と見苦しく一人遊び状態かと思ってたんですが、意外や意外、大御所extramf艦長さまと憧れpeke×姉御さまにご賛同いただいてしまいました、ありがとうございます! 一人遊びになるのを回避できましたwww

「おれもそうだぜー!シェリルしあわせにしてやんぜー!」と思われたらぜひお仲間にw

あっはっはー、単細胞なのでワルノリしちゃいましたー、だいすきでーす!
・・・隊員がいっぱい増えたら企画モノとかやりたいなーとか現実味のない野望だけは抱いておくw


つづきに隊員名簿(超簡易版w)あり!



「シェリルを力いっぱい幸せにしてやんぜ!」という大変頼もしい御方々でございます!
隊員さまに幸アレ!\(^O^)/
※こちらにご連絡いただいた方のみお名前掲載させていただいてます^^

■隊員名簿
01.extramf艦長
02.peke×御姐様
03.もこ サマ
04.salala サマ
05.白居ヒロ サマ
06.高柴和馬 サマ
07.咲夜 サマ
08.lisuchan サマ
09.はるのサマ

雑用係:サリー

この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.10.05 13:22 | edit
ブログで主張してみましたっ!
ええ、幸せにしてあげたいですよね、あんな良い娘なんだからーっ!
次は、どーやって幸せにしてあげようかしらん。
extramf | 2009.03.09 01:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

